まゆ缶

Free!3期はじまったー

2018/07/13
「Free!」シリーズ
「Free!-Dive to the Future-」第1話が今夜放送されましたヽ(≧∀≦)ノ
わたしはBS組で24:00~見ちゃったんですよ♡


本当は録画組の予定だったのになあ…
最近の睡眠サイクルがW杯になってたからねwww
仕事終わって家事終わってお風呂入ってすぐに寝てしまうんです(*˘艸˘*).oO
おかげで、この丑三つ時は目がパッチリ<●><●>
本当は100恋のブログUPしようと思ってたんだけど、Twitter浮上したら二次元垢が盛り上がってて
ついついBSで見ちゃったんですね!!!!

blog1294.png

ハルちゃーーーん.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.

そいえばCSとかサイトでも放送って公式さん告知してたから、そっちでも良いかも♡
でもリアタイしちゃうと毎週BSで見たくなるよね。さあ困ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

3期はFree!シリーズがいっぱいつまってる感じで良いぞ(((o(*゚▽゚*)o))) 
OPもEDも最高だった💕
ハルちゃん神推し、次点で郁弥なわたしは…どう生きていいのかわからないまま1話が終わったなぁ←
全Free!クラスタが泣いたのではないでしょうか(,,>ω<,,)💕

夏はやっぱりFree!だね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

blog1295.png

ハルちゃん尊い・・・・・尊い・・・・・(;_;)♡
そうだ!せっかくグッズ厨卒業して、グッズ整理までしたんだから
(ちなみにハルちゃんのグッズは整理せず温存してあるけどね)
Free!3期でグッズ厨が元に戻らないように、とにかく気をつけます(* ̄∇ ̄*)


どこまでも自己満足極まりないブログにご訪問ありがとうございました(*Ü*)ノ"
REVANCE_LINE.png
(。ゝωσ)シャラッ☆







  ♡ブログ村のランキング参加中です♡
  ポチッとして頂けると泣いて喜びます(*∩ω∩*)
  にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

 23-12.gif23f-about.gif0あぷり23-17.gifweb拍手 by FC2
  メッセージははくしゅ&ついったーまでどうぞ♡
関連記事
まゆたん
Admin: まゆたん
作品の世界観にどっぷり浸るのが大好き♡
ボルテージの作品(ボル恋・100恋+etc...)乙女ゲーム全般。
アニメも大好きで勝手に萌えを叫んでる自己満足極まりないブログです。

✿。Profile♡はじめましての方はこちらへ

Twitter-icon.png


mail.gif

♡Header 黄瀬涼太(黒バス)♡
イラストレーター白ねずみ様

✼•┈ Privacy Policy ┈•✼

「Free!」シリーズ