まゆ缶

カレと#STAYHOME♡

2020/04/16
雑談 0
100シーンの恋+ 100恋+ スタットコール救命恋愛24時 霞俊希

いきなり霞先生が登場したのでビックリしちゃった(*´艸`)
さっき100恋を見てきたら『今日の霞せんせい』っていうのがありましたね!

blog1713.jpg

まだ話は下に続いてるんだけどね。これは毎日更新されるってこと?o(^^o)(o^^)o
ちなみに、このイケメンくんは……
カリスマ鬼科長の霞俊希先生。イケメンドクターです💕
本編配信はまだです。もう少し先になるのかな?
わたしの溺愛作品の1つ!スタットコールの人気キャラだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

(。ゝωσ)シャラッ☆








web拍手 by FC2  ♡よろしくお願いします♡
拍手とランキングにポチッとして頂けると泣いて喜びます(ෆ`꒳´ෆ) 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ 

どこまでも自己満足極まりないブログにご訪問ありがとうございました(*Ü*)ノ"
REVANCE_LINE.png

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
まゆたん
Admin: まゆたん
作品の世界観にどっぷり浸るのが大好き♡
ボルテージの作品(ボル恋・100恋+etc...)乙女ゲーム全般。
アニメも大好きで勝手に萌えを叫んでる自己満足極まりないブログです。

✿。Profile♡はじめましての方はこちらへ

Twitter-icon.png


mail.gif

♡Header 黄瀬涼太(黒バス)♡
イラストレーター白ねずみ様

✼•┈ Privacy Policy ┈•✼

雑談